2013年11月04日

思考の力を利用する

あなたも「思考は物質(エネルギー)である」という言葉を聞いたことがあるだろう。

その言葉にうなずき、確かに思考は物質であると考えたかもしれない。

その言葉を信じ、自分の思考は物質であり、思考には力があるという考え方を受け入れたかもしれない。

では、その考え方を日々の生活に活用しているだろうか?

それが自分の人生にどのような影響を与えているか、じっくりと考えたことがあるだろうか?



思考は感情を生む。

そして感情は、人生の出来事や状況に対する感じ方を決める。

驚くべきことに、人はある感情を抱きながら、自分の思考が、もっと正確に言えば自分に語りかける言葉が、そもそもその感情を生み出していることに気づいていない。

ふたりの人間がまったく同じ物事に対して正反対の感情を抱くのも、それが原因である。



あなたの現実を作り出しているのは、あなた自身だ。

その時、その時で考えること、自分や他人に対して言うことが、あなたの現実だ。



それについて、もう少し詳しく見ていこう。

ほとんどの人が認めているように、また科学的にも証明されているように、この世界の全ての物質はエネルギーの場であり(E=mC2)、それぞれが独自の周波数を持っている。

あなたが座っている椅子、あなたの車、あなたの猫、犬、あなたの体、その他思考を含むすべてのものが、エネルギーの場、または振動である。

最近の科学的研究によっておのおの周波数が特定され、科学者たちはそれらを計測できるようになった。

興味深いことに、怒りや憎しみなどのネガティブなエネルギーは周波数がとても低いのに対し、愛や祈りなどのポジティブなエネルギーの周波数は最も高くなるのだ。



【成功への提案】

●自分の思考が、すなわち自分にとっての現実だということを理解し、受け入れよう。





●●●●●治験のニュース・医薬品のニュース・製薬業界のニュース・医学のニュース●●●●●
  ↓
http://horaichikennews.web.fc2.com/index.html

●●●●●お勧めのTOEIC問題集、TOEIC参考書、TOEIC攻略法、TOEIC勉強方法●●●●●
  ↓
http://toeic-emglish.seesaa.net/

●●●●●自分を3日で変える自己啓発の方法●●●●●
  ↓
http://horai-myself.seesaa.net/

●ハードボイルド・ワンダーランド日記
http://hard-wonder.seesaa.net/

▼お勧めのビジネス書のまとめサイト
https://sites.google.com/site/osusumebzbook2/

▼今週のおすすめビジネス本
http://horai-biz-book.seesaa.net/

●医薬品ができるまで」は下記
http://chiken-imod.seesaa.net/

●週刊GCPのメル“ガマ”の(GCPメルマガ)バックナンバー・登録・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000102664/index.html

●ホーライ製薬は下記
http://horaiseiyaku.seesaa.net/





posted by ホーライ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。