スマートフォン専用ページを表示
ホーライの治験活性化と「ハードボイルド・ワンダーランド日記」
治験の活性化と半径5mから50億光年以内の出来事
ファン
メッセージを送る
このブログの読者になる
更新情報をチェックする
ブックマークする
友達に教える
<<
2014年09月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事
(09/29)
成功へのステップ(2)●決断はすべてを動かす偉大な力
(09/24)
成功へのステップ(1)●成功のための4つの基礎力
(09/11)
成功への習慣●人間は刺激と反応の間に選択の自由を持っている。
(09/02)
成功への習慣●人間は刺激と反応の間に選択の自由を持っている。
(09/01)
成功への習慣●自己責任の原則
カテゴリ
日記
(517)
治験について
(51)
仕事について
(109)
本の話し
(54)
ライフスタイル
(69)
音楽の話し
(21)
世の中について
(40)
インターネットの社会
(12)
映画の話
(3)
科学の話
(10)
人生について
(70)
時事ニュース
(6)
病気の話
(2)
ちょっとしたコツ
(14)
仕事に対する姿勢
(9)
やる気が出るヒント
(47)
名言・格言・座右の銘
(3)
成功する方法
(167)
自己啓発
(15)
男女の会話
(1)
過去ログ
2014年09月
(5)
2014年08月
(19)
2014年07月
(15)
2014年06月
(15)
2014年05月
(13)
2014年04月
(29)
2014年03月
(10)
2014年02月
(10)
2014年01月
(15)
2013年12月
(17)
2013年11月
(25)
2013年10月
(2)
2013年07月
(2)
2013年06月
(7)
2013年05月
(5)
2013年03月
(9)
2013年02月
(11)
2013年01月
(5)
2012年12月
(10)
2012年11月
(12)
<<
自分の本当の顧客をはっきりと見極めよう。
|
TOP
|
他人に貢献した分だけ報酬が与えられる
>>
2014年04月02日
社外の最も重要な顧客を見極めよう。
今後も取引を継続したい相手、そのためにぜひとも期待に応えねばならない相手は誰かを考える。
現時点で最も重要な顧客と、将来最も重要になるだろう顧客をそれぞれ見極めよう。
ビジネスを続けていくうえでぜひ必要な人に対して、これまで以上に役立つサービスを提供する方法を考えよう。
【関連する記事】
会議で参加者の発言を誘導する
忙しいと思うなかれ
組織マネージメントの本質
要点は、まとめて先に伝えましょう
部下がミスを繰り返すときに、モチベーションをあげる方法
ジェネラリストではなく一芸に秀でる
「見返りの法則」と「貢献の法則」を賢く使う
仕事は全て出来高制だ。
他人に貢献した分だけ報酬が与えられる
自分の本当の顧客をはっきりと見極めよう。
posted by ホーライ at 18:00|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
仕事について
|
|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
この記事へのトラックバック
検索
最近のコメント
忙しいと思うなかれ
by (07/11)
ビジョンを持つ。(中年よ、大志を抱け)
by ホーライ (07/08)
「コデスミン」発「洋ラン」経由「組み換えタンパク」経由「モニター」行。
by Bumblebee (05/28)
「コデスミン」発「洋ラン」経由「組み換えタンパク」経由「モニター」行。
by Bumblebee (05/28)
僕の死因は
by ライホー (11/18)
ラベルリスト
人生
新入社員
東日本大震災
治験
研修
商品紹介
RDF Site Summary
RSS 2.0